今やLINEは単なるコミュニケーションツールに留まらず、重要な生活インフラとなりました。個人間のやりとりだけでなく、企業と個人を繋ぐ役割も果たしています。

私たちはかねてより、整備工場様のDX(デジタルトランスフォーメーション)化を進めるサービスの検討を重ねて参りました。その中でLINEを使用した「Apoty(アポティ)」の提供により、DX化を促進する一助を担っています。

◆Apoty(アポティ)とは
LINEを使用した車検・点検の自動予約システムです。
車検・点検の予約はいまだにハガキや電話が中心となっているのが実情で、DX化の推進が急務の領域でもありました。誰もが使い慣れているLINEによって、分かりやすく、そしてスピーディな予約を実現します。

整備工場様にとってのメリットは主に以下4点です。
①業務効率化
②コストの削減
③顧客満足の向上
④顧客の離脱防止。

お申込みはこちらから

TOP