理念
未来と顧客を創造し、ステークホルダーの幸せと成長を追求する。
パーパス(Purpose)
IT×マーケティング×セールスの力でモビリティ革命を更に加速させる。
ビジョン
モビリティ産業を代表する会社を創る。
社内ビジョン
頑張っている人が報われ、仕事が楽しいと思える会社にする
経営方針
①約束と結果責任
②顧客満足の最大化
③「こと」に向かう
④Professionalism の徹底
⑤持続的競争優位の確立
⑥人と仲間と社会にまじめ
⑦打席に立ち続ける
⑧input>outputの継続
Company Essence
情熱イノベーターの輩出
ビジョンの実現に向けて、創意工夫を続ける情熱イノベーターの輩出が当社のカンパニーエッセンスです。
3つの約束
そのために必要な
1,職場環境の整備
2,才能や能力を磨く育成プラン
3,成長と成功を手に入れるチャンスの提供
をお約束します。